練習試合 | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

練習試合

11日は


オレンジアーミー(県リーグ2部)

FCポルシェ

広島DLLC(県リーグ1部)

?????


計4チームでの練習試合。


そして

この日の夜は広島県選抜のセレクション&練習日


DLLCからセレクションを受けるのは1名。


たったの1名。


まー

県リーグが始まる前の代表者会議で


「県選抜も県リーグ加盟チームから選出します。

が、全国大会に行くと金・土・日と大会があり

その日に参加出来るかどうか?」って事をおっしゃってました。


確かにその通りだと思います。


セレクション受けた。

合格した。

「仕事休めないから行けません」


こんなんやったらチームに迷惑かけるだけだしね。


そー考えると

なかなか・・・


他のチームの人達はどうなんだろう?

仕事をそんな簡単に休めるんかなー?


この辺が地方のチームの弱みってのもあるよーな気がします。。。


まっ、DLLCから受ける1名は大学生。

比較的時間に余裕があると思いますんでね。

問題は「金」

大丈夫かぁ~???

とま、これは個人の問題なんで。


とにかく選ばれるように頑張ってもらって

そして、選ばれたら活躍出来るように!


DLLCメンバー全員でこいつをバックアップしていきたいと思います!


そして、セレクションに行かないDLLCメンバーも

11日の練習試合でしっかり真剣にやって

色々、確認しながら


18日の県リーグ第2節は

第1節みたいな戦い方をしないよーに

頑張らんとね!


てか

県外の強豪が集まる大会に出場したいぞー!!!