今日はおやすみで、歯科医院に行ったり買い物


に行って午後はのんびりして過ごしています


Da-iceを聴いたり動画みたり、他の音楽も


流して家事してます。あとはゲームですね


4月から新しく異動してきた社員さんと管理者


方針も以前と違うためバタバタとしていました


まあ、今もしています😑


1月に来た社員が一つのことをやりだすと他の


ことが出来ない人なので指示を出さないと業務


をやらない、なんですか、それ?と言ってくる


送迎に出て終業間際に帰ってきて残された業務


をやるという無駄な残業をしています


私がやってるとその人は帰ります


私、パート、相手は社員。


翌日の朝に準備や片付けができていないと、


ドライバーから注意やクレームを貰うのは私


みんな間違ってるよ

なんでも私に言えば解決とか思ってない?

相手に言っても話が通じないし、やらないんだよ

直接本人に言ってくれ!


と心の中で思って毎日仕事して帰宅すると


座ってられない、起きてられない状態


ストレスもピークで、食いしばりが酷くて


歯も顎も痛い😭


歯医者行ってるのに治ってる気がしない


最悪だ


今の職場にいるのが苦痛で仕方ない


天気が不安定になり始めてるのもプラスして


頭痛の頻度が増えている😣


目眩もあやしく出てきたり消えたりの繰り返し


ストレス、パン食が増えた、暴飲暴食


これも原因かな。。と思ってる


パンをやめた時期は頭痛が少なかったから


あとはフルーツをよく噛んで食べて食べた


気になる笑


リンゴとぶどうくらいしか食べれないけど😅


やってみよー!


というわけで、リンゴを買ったので食前に少し


食べて夜ご飯は減らすかな


ご飯なにしよー




また愚痴になってしまいました

すみません

次は別の話をかけるようになれたらいいな


それでは👋