もう足が痛くて座ったまま居眠りしてた🤣


今日は三連休最終日❣️


月、火と雨だったのと頭痛が酷かったので


月曜の予定を今日することにしました🤩


それは、川越散策です!


川越八幡神宮~熊野神社さんへ


途中、食べ歩きをしようかな😋なんてね


春休みで思ったより人がいて寄れず…


ただただ歩き回ってウロウロしてた😅



前回、御朱印を頂いたのはR4.8月でした



約1年半ぶりの参拝になりました😅


半引きこもりの休日を送っていたので出歩


かないと自分にとってよくないなって…


説明しにくいけど、感覚でそう思いました


そして歩き回っていたので、ベーグル屋さん


に出会いました😍


バニトイべーグルさんです


川越駅から徒歩5分くらいかな


2種類を悩んで選んで、食べたいベーグルに


しました。美味しかったですよ〜


バナナチョコベーグルとくるみといちぢくの


クリームチーズベーグル


悩んだので次はおすすめって書いてあるやつを


買いに行こうと思います😋


久しぶりに電車に乗って1人でプラプラ🚃


やっぱり出かけるのは嫌いじゃない


このあと、母の入院している病院まで移動


もちろん、電車とバスです


乗り継ぎも乗り換えもあったけど苦じゃない


まあ、バスの本数が少ないのと病院の周りに


何も無さすぎることが頭痛いとこ😮‍💨࿔


1日かけて出かけてかなり気分転換できましま


した✌️😆


もっと出かけないと老けていくばかりかも…


なんて思うのでした🤣