朝から風が強くて髪の毛ボッサボサ😭


小学校や公園の脇を通って出勤するから


砂ぼこりが舞ってます🌀🍃


帰ってくる夕方は少しおさまってたけど


まだあるのかな



この所の精神的な苦痛から、朝の支度が


進まない😱


起きる時間はいつも通り5時ちょっと過ぎ


ニュースを見たり、ゲームをしたり1時間


くらい横になってます


飛び起きるとめまいや吐き気に襲われる


この2~3日は6時半になっても支度をする


気がおきなくてダラダラしちゃってます😅


出勤には間に合うんだけど、自分のお昼ご飯


を作るまでの時間はありません😑


送迎担当の日はいつもより早く出発しないと


いけないんだけど、なーんとなく行きたくな


い気持ちの方が大きくて休みたくなる😣


仲のいいスタッフが居るから

利用者と話すと笑顔になれるから

利用者の笑顔が見れるから


それで頑張れてる気がします


利用者が元気がないと気なりますし、話を


聞いて気持ちが楽になったと思って欲しい


仕事をしていると自分のことは後回しに


なりがち💧


利用者に、私の苦痛や精神的不安定は関係


ないもの


んー、ホントどうしたらいいんだろうね


もう気力、体力が無さすぎて…


電動なのに自転車漕ぐのも遅い🤣

寝てるのに常に眠い😴


明日は送迎🚗 ³₃


しっかり休んで動かないとね