今朝はいつもより寒いです


今日から天気が崩れて、雪になる予報ですって


😱💦


送迎が17時半まであるからガッツリ雪の中を


走るんだろうな…参った😭


雪の中を走るのは十何年ぶり、それ以上かも


安全運転で利用者を送ります、もちろん朝の


送迎もやるので朝も気をつけます


さて、先週末に実務者研修の結果がきました


封筒で合格通知書が届きました💮


筆記が苦手な私ですが何とか合格点だったよう


です🤣


免許の時もでしたが、ひっかけ問題で点を落と


すので不安でした


ギリギリでも合格なので、これからも勉強して


引っかからないようにしたいなーって思います


心機一転ではないけれど、髪の毛をバッサリ✂️


20cmくらい切ったかな🙄


切る前は肩より15cmくらいありました


ボブより少し短め、久しぶりのボブだからどう


セットしたらいいか分からない😅


顔周りをもう少し短くすればよかったかな?と


今になって思います😅


なので、今日はヘアオイルつけてドライヤーで


整える程度にしました


ヘアオイル、ヘアミルク?などなど調べて合う


ものが見つかるといいな…です




天気が悪くなり、冷え込みも厳しいと思います

手洗い、うがいをして風邪予防してくださいね

そして、転倒に気をつけて過ごしてください


それでは👋