久しぶりの投稿になります


急に寒くなったので風邪ひいていませんか?


私は昨日、一日外出業務になって自転車で


区の端まで行きさらに隣の区に移動して走り回


っていました🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


一日で約30kmの移動をしてたみたいです😱


電動自転車の電池が100%で店舗を出発して


16時半すぎに利用者宅を出て5分くらい走って


たら急に15%になってしまって


店まで15分は走るのでライトを消して走ったり


10%をきる寸前で店舗に到着


店舗に入る坂道は上れなかった


風が5mを超えて、つむじ風がおきてる中走って


風で煽られて倒れそうになるなんてことも😭


頭からつま先まで砂だらけ🌀🍃

体の芯まで冷えすぎてお風呂の温度が低く感じるほど、マヒしてる


夜中の2時すぎに頭痛が出て起きました


今日は実務者研修の実技試験と筆記試験なので


休みたくないので鎮痛剤を飲んで、熱も測り


平熱だったので参加してきました


実技はなんとか勢いでいけるけど、筆記がね…


前日は残業もして帰りが遅くなって体を優先と


思い勉強しないで、温めることに🛁*。


そんな感じでテキストを思い出しながら選択し


て答えてました


だから、ダメな気ーしかしない😭😭


70点以上ならって言ってたけど、それも怪しい


不安でしかないし、自分はダメなんだって思っ


てしまう


仕事しながら、勉強して研修に通って


日曜しかゆっくり出来ないのにその日曜も勉強


に当てて出かけることなんてしない


よくやってるよ、私。Good Job👍🏻 ̖́-


と褒めてあげないとですね


来週のあと1回で終了です


来週も実技があるので、明日から動画を見て


テキストも見て手順書も見ないと


終わった試験は考えても仕方ないので結果を


待つのみ❗️です


次の研修に目を向けていかないと資格なんて


とれませんよね


ここまで頑張れたのは成長したい気持ちと


息子に何歳になってもやりたいことはできるし


資格だって取れると見せたかったからな


なんて思った