子供たちがドアを閉めてるから、


私の部屋は暑!🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵


扇風機、アイスノン、冷えピタで体を冷やして


るけど頭痛に火照りで結構、キツい😭


毎年のことだけど、今年の暑さはヤバイ😱


そして今から夕飯作り&甜茶の煮出し


アイスノンをおんぶしてご飯作りしようかな🤔


扇風機より涼しくなるものあるかな…



甲状腺の結果は、変化なし(良好)


腫瘍マーカーも正常値でした✌️😊


次回はエコーをやって大きさの変化を見るって


また半年後なんだ


誕生月と思ってたけど暑すぎるからずらして


違う月にしようかなって思ったりもする


帰宅してからバテて寝込むのはもったいない


もんね


と思うのに1年後は忘れて同じことしてる😅


カレンダーにもう登録しておこうかな


てな感じで一日が終わりました


なんて平和なんだろうか…