お久しぶりです


更新できていなかったのは、仕事のストレスと


息子くんの不登校のことで疲れすぎて


21時前に寝てしまう日が続いていて


ブログを開くことが減っていました😑


今日は久しぶりに昼寝もしないでのんびり


した時間を過ごしています


なんてねてへぺろ


今日の休みに息子くんの脳神経外科に行く


予定でした


みなさんも見ていましたか?


WBCを見ていた息子くん⚾️


優勝したもんだから興奮してたなー


『車予約したけどどうすんの?』


「あー、あまり行く気ない」


『分かった、来週は行くからね!』


「うん、ごめんなさい」


というわけで暇になりました


こうして休みを取っても、振り回されて


予定が狂います


不登校になってからこんなのが増えたプンプン


『美容室にも行きたいのに…』


なんて言えないけど、朝のうちだったら


空いていたから予約できたけど何時に病院が


終わるか分からないから予約できなかった


毎回、病院とか学校のことで行く行かないの


話で疲れる


イライラを通り越してる

もう何も言えねー、言いたくねー


の気分


イライラ解消のため、お風呂の掃除でもして


ストレス発散じゃー爆笑


オキシと泡ハイターでキレイキレイ✨