おはようございます


曇ってて寒い😖🍃


先月の20日すぎから送迎デビューした🚗³₃


土曜日だけの担当だけど、いつもより30分


早く家を出て8時前には運転


疲れないと思いきや、帰るとご飯を食べて


21時過ぎには気絶してるみたい


子供たちの気配で目を開けて『おー』とか


『おかえりー』といってるらしいけど記憶


がうっすらだ😅


そして、仕事ねー


この前、おやつレクイベントをやった


どら焼きを作りました


注意事項や約束を破る(忘れてしまう)方がいて


声を張って注意した(←私)、バタバタしたこと


まとめ役がなんの注意もしないで黙認をして


しまったから、今後おやつレクはやらせてもら


えなくなった😤


自分の責任と言う割に、改善策や共有などなど


しようとしないで、私に


「めんどくさいからイベントはやらなくてもいいくらいに思う」


とまで言ってきた


『集客や告知をやってくれた人やこれからのイベントはどうする?なんて話をしている上司がいるのにそれ言う?みんなはあんたがやると言うから動いてた、もちろん私その1人だけどそんな社員について行く人はいないし、こっちがお断りだよ!なんの為にやっているかわかんない。この会社、この店にいる意味ねー』


言っても伝わんないと思ったから言わなかった


今月末辺りに、その上の上司と面談があるから


その時に話す、そして辞めたい気持ちも伝えよ


うかなって


40すぎてるから転職は難しいのもわかってる


このままじゃ、その人の尻拭いしているようで


働く気にはなれない


この数日、意欲低下で昨日は行く気になれず


気持ちが上がってくるまで時間かかった💧


あー、今日もやる気が出ない

出かけようと思ったけど何もしたくない気分になってきた


SPY×FAMILYを見て、アーニャに癒された💕


足らないなー


健康診断前だから暴飲暴食はやめておこう🤐