また寝てしまったえーん


2〜3時間くらいかな、これでまた変な睡眠


サイクルになった


しゃっくりも止まらないし苦しい



今日は帰る前に雨が降り出しカミナリもなった


会社を出たらやんだのか、虹が出てた🌈


気にならない程度のポツポツ☔️


買い物をしないとなーと思って、買い物を


して店を出たら降り出した


急いで自転車を走らせてたら川が近くなる道路


に出た瞬間にザーッと降ってる


いつもそう会社を出た時はやんでて、家の近く


になるとずぶ濡れ


毎回だからもう慣れっこで、予想つくから


濡れる前に買い物をする爆笑


今日は煮物をしたくて厚揚げと人参、大根


れんこんで煮物を作った


お弁当にも入れられるから、ヨシ!


と思ったら子供たちも休みだった魂が抜ける


明日のお昼と夜ご飯に出して食べさせよう!



ゴールデンウィークですね

いいお休みになりますように🙏