今、家に帰ってきました


3時間〜4時間外にいたって感じです


たくさん歩いてバスと電車にものって…


疲れました


途中、パラパラしたかと思えばムシムシして


汗をかいてました


こんな掲示物もありましたよ↑↑↑


2ヶ所お邪魔させて頂きました


何故かと言うと、沼袋で練馬白山神社の


御朱印が頂けるので貰ってから、練馬に


移動してちゃんと参拝してきました

いい気分転換になりました✌️


カフェやレストランがないかプラプラした


けど見当たらずただ歩いて、乗り物に乗って


帰ってきた感じになりました


イケメン宮司さんに気になることを聞いて


帰ってきました


笑顔も素敵でした!


宣言解除されて直書きが始まったら、また


お邪魔したいと思います


今は書き置きやシールタイプのようです


自分から話しかけたり、色んなところに足を


運んで出会いがあるようにしたいと思います


家にいてはいい出会いは無いですからね😉