入院してからメガネなしで歩いたり物を


見るようになりました


テレビを見るわけでもなく自転車に乗らない


車も運転しないから


たまにかけてみるけど邪魔で仕方ない


退院してもかけないで生活できるかな?

それともコンタクト?

この際、運転の時だけにするか!


免許取り立ての時は運転時だけメガネをかけ


ていました


今もなきゃないで、見えるし歩けるし


自転車は乗れます


車は不安ですけどね


近視と乱視…年齢的に老眼も来る頃?


なんて思ったり😆


眼科検診は来月あたりに行こうと思ってます


寝込んだり体調崩すとメガネが合わなくなる


んです


誰にも話していませんが


手術をして変わろうとしてる私…

いろんなことを変えたくて…

1歩も2歩も勇気をだして進みたくて…


甲状腺の手術で変われると思ってる私😁


単純ちゃー、単純ちゃんです


メガネのこと、生活のこと、仕事のこと、


これから変わってやる!

やってやんよー!٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡