今日は暑かったですね

昼間に比べると夕方や夜は少し肌寒い感じが

します

私だけかな?😅



今日は、変わらないフロアだったけどなぜか

疲れました

とても、とてもチーン

Tさんに資格を取りに行く話を少ししました

マネージャーがシフトを作るのに困らなけれ

ば直ぐにでも行きたい感じです

明日、話す時間があれば話をしたいと思って

いてそれ次第で直ぐに申し込みしちゃいたい

んですがね

割引が聞くのはあと数日だからなぁ

なんて思って話したくてウズウズしてます

もう一つ悩んでいて、資格を取った先の

会社に就職もできるみたいなの

安定が欲しいなら、それを選んだ方が利口

でも、新しいパートさんが入ってきたばかり

で、まだまだ教えないといけないことがある

から辞めるのは気が引ける😔

うちの会社は、補助とかまったくない会社で

まあ、私はパートだからそんなこと期待して

ない…けど…

今の業務やシフトが続くなら変えてもいいの

かなって考えてしまう

最近はそれくらい、疲れたり辛く思う時が

あるんだ

今日は朝からあまり体調が良くなかったけど

出勤、お昼近くなっていつもと変わらなくな

ったけどやる気はあまりおきなくて、午後に

なったら頭痛がやってきて悪さし始めた

気持ちがギリギリ…の時もあれば

今日は大丈夫かも…の時もある

資格を取りに早く行きたい!は変わらずある

から早めに行かせてもらえないかって話をし

ようと思ってるんだ

明日話せたらいいけど、マネージャーは忙し

いみたい

でも頑張ろう😋