東京ラウンドはまぁ様子見で、アメリカ本戦勝負ですが、
はたして原ジャポン、どんなオーダー組んでくるのか。
1.イチロー
2.中島
3.青木
4.稲葉
5.村田
6.小笠原
7.福留
8.城島
9.岩村
これでパワプロやってみたい。。。
そんな一昨日、行ってきましたオープン戦中日vs千葉ロッテ。

ドラは先発・岩瀬→山本昌→平井→小笠原の1イニングリレー。
ロッテは先発・大嶺裕太!
甲子園での八重山旋風がまだ記憶に新しい彼、期待してたけど
コントロール悪し。
期待の新四番ブランコも、140m弾!なんて騒がれてたけど、
あれはカウント 1-3から誰でも読めるど真ん中まっすぐだけに参考にならず。
ちょっとみた感じ今年は彼、あまり期待せずで。
毎年のことだけどこの時期の若手は元気元気。
今年は特に若いのが出て来ないときついからね、こっからが勝負です。
そんなこんないいながらも途中まで9-0、ホームラン2発なんて試合は気分がいい。
でもそんな時、うるさいおっさんいるともう大変です。
上の写真のオレンジがやかましいやかましいw
何度もグローブ出してしゃべるわりに、
「ビール飲まないかんでな」とはめる気無し!。
ファールボールスポットだったため、飛んでくるたび歩き回るw。

短パンかい!
(卓球ではいてるやつらしい)
あげく後ろの人らにサイン書く!

つかおっさんなんでヘルメット!
やっぱり LIVE 最高ですw