オープン戦だとプライムツインも一人500円。弁当はついてないけどテーブル付の二人席。
やすいです。

試合はピッチャーが中日久本,川井,高橋 、巨人は金刃,西村健,M・中村,越智。
久本、川井は全くいいところなし。打線も特によくもない金刃から無得点。悲惨・・・。
そんな中この試合一番目立ってたのが巨人の3年目松本。2安打2打点で盗塁2つ
(両方エラーっぽいけど)。このまま試合にでれるようなら二代目『青い稲妻』襲名も間近でしょう。

とにかく巨人の若手野手の元気のよさしか見えなかった試合でした。
あと、8回裏巨人3番手のM・中村に「15秒ルール」が適用された。
フルカウントからボールを宣告されてフォアボールに。微妙・・・。
去年は応援で鳴り物とかなくてさみしかったけど今年は完全復活したみたい。
かなりいい感じでした。

やっぱり LIVE 最高でした