気持ちよくウサ晴らしの後、帰ってウィンブルドン決勝を見るも、
雨で中断の時に撃沈・・・朝4時ごろだったかな。 YasDっす。
そして今日、結果を知って再撃沈

ナダ~~~ル!!! ついにやりやがった!
芝では無敵の5連覇王者、フェデラーにウィンブルドン最長の4時間48分という、
ハンパない激闘の末の号泣勝利!
EURO日記でおなじみのフレブ氏から、「伝説的な試合だった!」と
相変わらず鼻息すら聞こえそうなメールも届いて悔しい俺。
観たかった・・・。
ハイライト見ただけで泣けるぐらいの試合だったのに・・・。
でもね、感動した。(すぐ感動しちゃうけど)
勝った後、フェデラーと握手をしてすぐ家族の元へ向かうナダル。
みんなで抱き合って泣いていた。
それ聞くだけでもこっちまで幸せ。
もういろんなストーリーを想像するとね、もらい泣きで号泣ですよ。
そしてふと我に返ったとき、「俺もがんばろ」 ってなるわけですよ。
うし、今日は1日めいっぱい遊ぶぜ~!(オフしてきます)
ps:ZIP-FMのコバタクくんによると、最近志摩スペイン村がアツいらしい。
スペイン強いから、パレードのテンションが違うんだと。
いつもよりノリノリで、「アミ~~ゴォォ!!」 って近寄って来るのが想像できる。
いくなら今かも。。。