今週は大阪FSだけど 横浜FSでお会いした人 編 | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

今週末は大阪フィッシングショーですねニコニコ

 

この前のFSではいろんな人に会えて楽しかったし、

DLIVEハンドルでお世話になってる皆さんやサポートして頂いているメーカー様も・・ビックリマーク

最初の入りも最後も一緒だったモリゾー君グッド!

ライジャケやTシャツありがとう!

 

モリゾー君からのーで、以前より顔見知りにさせていただいてる、

今江さん、菊元さん!

(K君のおかげか??ww)

 

ザ、エバーグリーン!グー

いつも”熱い!”EGメラメラ

今江さん、モリゾー君のWトークはやっぱ凄い人!びっくり

 

ラインをサポートして頂いている”ヤマトヨテグス”様ビックリマーク

エリア用もその他用もコストパフォーマンスに優れた、とても良いラインばかりです!グッド!

 

ドライブハンドルを使ってくれてる、ハピソンのアッシー君と小西さんニコニコ

小西さん

アッシー君はアジ釣りメインで小西さんは海の釣りから渓流まで幅広くこなす凄腕照れ

 

釣りの番組もやっていますね

ハピソンのライトは明るくて使いやすい!

魚掴むやつもハピソンの使ってるグッド!

 

フックでお世話になっている”ヤリエ”さんビックリマーク

説明不要”ウニさん”ウシシ

 

なんか芦ノ湖用に良さそうな、スプーン発見目

 

 

スプーンからクランクまで私が使用している全てのフックはヤリエさんですビックリマークアップ

 

大阪出展の皆様は今週頑張ってください!ニコ