えぶりでい王禅寺 最終調整と地方予選最終 | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

最近、フィッシユオン王禅寺さんへ良く行きます。

 

今週末の千早川戦のタックルの最終調整と

 

今週行われるトラキン地方予選の最終”MUKAIカップ”フィッシュオン王禅寺戦の様子見?

 

水曜日の王禅寺は、勿論自分が出るわけではないですが、

 

本当に沢山のお知り合い、仲間が出るので、気が気ではありませんあせる

 

MUKAIさんの大会と言う事もあり、つい、パターンの確認をしてしまいますww

 

この前言ったときは、小雪が降るコンディションだったのですが、猛烈なハッチが始まりドンッ

 

魚がかなり浮き、クランクでも沢山釣れましたアップ

 

ボトム、中層、表層、時間によって魚のレンジが変わるので、

 

それを捕らえるのが一番重要ですねーグー

 

水曜日はいったい誰が入賞するのでしょうか・・

 

んー、そわそわ滝汗

 

水曜日は見学に行こう、でわニコニコ