雨の開成フォレスト | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

昨日、開成さんに行ってきました。



朝から雨だと解ってたんですが、最近疲れ気味なので、”静かな癒し”を求めて、

無理やり出発DASH!(余計疲れんじゃないの?あせる


スタッフおおしださんに、先日のイベントのお礼を言って、コーヒー飲んでゆっくりスタート。






2時間ぐらいしかやらないつもりだったので、レインウェアの下を着ずにやったら、

思いのほか雨が強く、かなり濡れました。







でも、涼しくて気持ち良かったニコニコ


釣りのほうはと言うと、強い雨だったので、あまり突っ込んで色々やってませんが、

相変わらず、ハイサイドSRの表層ゆっくりのパターンでは、期待通りのビックフィッシュが、

ズドン、ズドンでましたドンッ


でも、試合用の浅いネットしか持って行かなかったら、魚が全然入らず、
撮影できたのは、この日の一番小さかったこの子だけ汗

具体的なルアーはこちらをどうぞ↓にひひ 笑

http://www.forest-springs.com/kaisei/diary/diary.html

魚は、水流機やインレットを中心とする”流れ”にメチャクチャついてるのですが、


意外とそこの魚は反応が悪く、逆にそこから少し離れた沖や、ワンド出入り口などが良かったです。


今週日曜6/7は、開成恒例の大会”あじさいカップ”なんですよね。

http://www.forest-springs.com/kaisei/news/index.html#20150607

その名の通り”あじさい”、メッチャ綺麗でしたグッド!

DLIVEも賞品出していますので、参加の皆さん頑張って下さいビックリマーク



私は普段”大物”にはあまり興味が無い方なんですが、ここ”開成”だけは、大物を釣りたくなります!

昨日も50cm近いのがほとんどでしたが、少しでも大きいの求めて、

気がついたら、雨の中ポンド1周してました。 笑

大物大会のあじさいカップ、、、私も出てみたくなりました音譜


但しビックリマーク普通の大会では”おおきいやつ”は絶対イヤです叫び 少しでも小さいのがいいな 笑