【超お得!】DLIVEウェブショップ アウトレットに“エアードライブW”が登場! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

■2020年6月 Wハンドル エアードライブWがシリコンフィットノブになって発売!

↑カラーラインナップもメチャカッコよくなってますよ!!詳細はこちら

★超フィット!シリコンフィットノブ すみません・・・もうレッドしかない・・・

■ロッドスタンド“フォース” キャップがシリコンになってリニューアルします!

詳細はこちら

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

ロッドスタンドフォースのシリコンキャップバージョン・・・

 

 

 

3Dプリンターによる試作、寸法の微調整などなど

 

細かい仕様の決定を進めていますアセアセ

 

 

 

 

※3Dプリンターで作成した試作なのでやや表面は粗くなってますが、製品版

はそんなことありませんウインク

 

 

 

 

使用感はとにかくソフトで、スピードが求められる“トーナメント”のような状況で、

 

結構雑にロッドスタンドへロッドを放り込んでしまうことってありませんか?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

シリコン素材は丈夫で柔らかい素材なので、

 

そんな状況でもリールにダメージを与えずにしっかりホールドしてくれます照れキラキラ

 

 

 

ロッドスタンドは10月くらいの発売になると思います!100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回もアウトレットについて少しだけご紹介させて頂きましたが、

 

今回は新しくアウトレットへ追加になった商品があるので改めてご紹介させて頂きます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかね!!グッグッグッ

 

 

超軽量ダブルハンドル “エアードライブW”

 

 

こちらの樹脂ノブモデルがアウトレットに追加されました!ルンルン

 

 

 

DLIVEウェブショップはこちら

 

 

 

 

 

追加して少し日数が経っているので、ちらほら無くなっている規格もありますが・・・キョロキョロ

 

 

 

まだ人気ドコロも残っていますので是非!星

 

 

なんと価格は定価から30%OFF!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

軽いし、リトリーブバランスが超UPするし、

 

是非厳しい夏のクランキングに役立てて欲しいと思っています!グラサン

 

 

 

 

両方ノブがついている事により、ハンドルリトリーブ時に置きやすいノブの上がり下がりのブレが

 

かなり抑えることができる=一定のキレイな巻きになるという仕組みですウインクキラキラ

 

 

 

 

渋い時期、これができるかできないかで非常に釣果に差が出てくるポイントなので、お安い価格でトライアルしてみてくださいOKおねがい

 

 

 

 

DLIVEウェブショップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

さぁー今月の末にある巻き巻き大会出ようかなぁ~ニヤリ