DLIVE NEWサポートスタッフのご報告とエアーステアオリカラ情報★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 2019年6月再入荷しました♪

■ROBルアーさんとコラボロッドスタンド発売決定致しましたラブ続報公開!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

お盆期間ももう終盤!

 

 

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

私は毎日暑いので“リヴァスポット早戸”で涼しく癒されてきました~ラブキラキラ

 

 

 

 

 

爆釣はもちろん、イワナもヒットしましたよ~照れ

 

 

 

 

そして今回は新しく仲間入りした“DLIVE サポートスタッフ”のご報告ですキラキラ

 

 

現キャスティング港北店スタッフであり、以前よりDLIVEのハンドルをずっと使っていただいていた“菅家氏”ですOK

 

さすが釣具店のスタッフということもあり、ハンドルのメリットやピッチの特性の説明は本当に上手星

 

 

その他にも、リールチューンや整備にも長けており、私のリールも頻繁にお世話になっています爆  笑

 

DLIVEのハンドルについてもそうですが、リールカスタムの楽しさを教えてくれると思いますよウインクキラキラ


メインフィールドはエリアトラウトの“FF中津川”や、“ベリーパーク王禅寺”のほか、アジングやバスフィッシングもされますので、

フィールドではもちろん、キャスティング港北店でお話を伺ってみるのも良いかと思いますウインク

 

 

かなり詳しく的確なアドバイスが聞けると思いますキラキラグッ

 

皆様宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

そして!

 

各店からリリースされているオリジナルカラーのご紹介ウインクキラキラ

 

 

 

キャスティング岩槻店にて“エアーステア33mm”の店舗限定オリカラがありますよ音符

 

 

ブラック×スカイブルー

 

 

明るいブルーが使われたクールな配色になっていますラブ

 

シマノ用、ダイワ用ともにまだ在庫ありでしたので、是非GETして下さいウインク

 

お住まいが遠方で現地まで行けないという方は店頭へお電話で通販することも可能ですよ音符照れ

 

“キャスティング岩槻店様”

 

こちらのリンク先に電話番号も記載されているので、是非遠方の際は通販をご利用下さいね爆  笑

 

 

 

お次は!!

 

こちらも“エアーステア33mm” 魚矢限定カラー

 

 

 

ブラック×ピンクのありそうで無かったエロカッコイイカラーとなっております爆  笑

 

こちらは“魚矢さん”限定カラーとして売り出しておりましたが、今現在はnaturum様での販売しかございませんOK

 

 

ご購入の際は“naturum様”をご利用下さい!星

 

 

ピンクは先日も行なったカラーオーダーイベントでも本当に毎回大人気のカラーですラブ

 

ピンクが入ったハンドルはまだまだ少ないので是非このレアカラーをGETしてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

早戸川で6本仕様爆  笑

 

区画の魚を全部釣るガチスタイルで向かいました笑い泣き

 

夏はストリームに限りますねウインク