大人気Webストア naturum様にてDLIVE渾身のオリカラがっ!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 2019年6月再入荷しました♪

ROBルアーさんとコラボロッドスタンド発売決定致しましたラブ詳細はこちら

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

あの!

 

大人気WEBストアの“naturum”様から

 

 

超!超!超絶コダワリのオリジナルカラーが発売します爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

どうですか!?

 

めっちゃカッコイイ仕上がりです照れキラキラキラキラ

 

naturum担当バイヤーさん納得の限定仕様へ仕上がりました!爆  笑

 

 

 

ハンドルのタイプはアジング特化モデルの“エアーステア33mm”

 

ナチュラムさんでめちゃくちゃ売れているそうで、このタイミングでオリカラも作っちゃおうウインク

 

ということになりました爆  笑

 

 

naturum様HPより

 

ありがたいことに常に上位をキープしていますびっくりキラキラ

 

というか今回紹介するオリカラがすでに1位にランクインしてる・・・爆  笑お祝い

 

本当にありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

今回製作したnaturumさんのオリカラは今までのカラーとは一味違う!びっくり

 

 

大きな違いは・・・!!

 

ジョイントシャフトが他のパーツカラーに合わせたカラーになっています!!ラブラブ

 

 

 

ジョイントシャフトとは・・・

 

こちらのパーツのことひらめき電球

 

 

 

 

通常は基本的にシルバーになりますニコニコ

 

 

ファクトリー的な話になりますが・・・

 

 

この“ジョイントシャフト”というパーツは、

 

リールに直接接続するパーツなので、ネジヤマが潰れずに耐久性を持たせる為、他のパーツに使われているアルミよりも

 

この部分だけ硬質なアルミを使用しています!OK

 

 

硬質なアルミはアルマイト(着色)が安定しないという理由から、通常のカラーではシルバーで販売していますひらめき電球

 

 

 

 

ですが!今回は限定カラーということで

 

納得いくまでやり直し、他のパーツとのバランスも取れるようにしっかりと仕上げました照れキラキラ

 

 

 

 

実はナチュラムさんではもうすでに発売済み音符

 

数量はそんなに作れないので、毎度のことで申し訳ありませんが数量限定となっていますアセアセ

 

 

ブラックと渋めなシャンパンゴールドはどんなリールでもマッチするスペシャルモデルキラキラ

 

重量ももちろんダイワ用は9.4g、シマノ用は9.8gでこれ以上はない最軽量のハンドルとなっていますウインクグッ

 

 

naturumオリジナル ブラック×シャンパンゴールド エアーステア33mm ダイワ用

 

naturumオリジナル ブラック×シャンパンゴールド エアーステア33mm シマノ用

 

naturumさんのページへ直接リンクしていますグッ

 

 

バイヤーさんと納得いくまでこだわった商品となっていますウインク炎

 

是非宜しくお願いしますルンルン