【続報あり】カラーオーダーたくさんのご注文ありがとうございました! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 発売!!キングキラキラ お陰さまで完売アセアセ

NEWロッドスタンド“フォース” 緊急入荷!! 数量限定で入荷しましたキラキラ

★“エアードライブW”入荷しました! NEW ピッチ80mm新発売!

■超絶レアイベント“ハンドルカラーオーダー”受付終了しました。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

WEB受付&店頭でたくさんのご注文誠にありがとうございました!キラキラ

 

お陰さまでたくさんのオーダーを頂き、今回もなるほど~と声が出てしまうような奇抜カラーが盛りだくさんでしたびっくりキラキラ

 


 

久しぶりのMAXさんの店頭イベントなので楽しかったな~グッ

その直前にフィッシングショーで一緒だったんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

カラーもそうですが、ノブの種類、カラーも選べる激アツイベント“ハンドルカラーオーダー”

 

回を重ねる度に認知していただいているのか、数が増えていっています照れキラキラ

そして地方のお客様が多く本当にありがたいことですラブ

 

 

 

次回から実際にハンドルを希望の色で組み上げられる“リアルサンプル”が登場予定です照れ

 

より完成後のイメージがしやすくなりますので是非店頭で好きな色に組み上げてくださいねグッ

 

 

 

 

■■■■■■ここからオーダー頂いたお客さまへご連絡■■■■■■

 

 

この度はご注文ありがとうございました!

 

既に施工はスタートさせて頂いておりまして、順調に行けば今月2月の末頃完成予定となっています。

 

完成後に販売元のキャスティング湘南平塚店様へ入荷し次第、ご担当者よりお客様へご連絡をさせて頂きます。

 

ご決済方法は基本的に“代金引換”決済となるようですが、送料、手数料は無料になるようです。

 

担当者より商品の合計代金等のご連絡がありますので2月末頃までもう少々お待ち下さい。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

ちなみにキャスティング湘南平塚店様はDLIVEハンドルの在庫もたくさんラブキラキラキラキラ

 

 

ほとんどのハンドル規格を網羅していただいていますし、しかも今では超激レアの歴代の限定カラーも少量ですが在庫ありルンルン

 

 

ちなみに、左から1stロット限定カラー→2ndロット限定カラー→3rdロット限定カラー

となっています照れキラキラ

 

 

これは今となっては手に入らない激レアカラーなので個人的にも驚きですキョロキョロ

 

 

そしてイベント前には今シーズン3回目の“中津川カップ”

 

 

イベント前ですが、強行出場してきました!!びっくり

 

今年度も総合入賞し、“無料パス”をGETするべく意地でも参加!グーグー

 

キャスティングの担当、“古俣さん”にもイベント開始時間を調整していただき、出場することができましたラブ

 

 

 

結果は10戦中、7勝1敗2引き分けとなり、

 

5位となりました~ショボーンアセアセ

 

最近必ずシングルにいるけど表彰台が少しだけ遠いな・・・キョロキョロ

 

 

 

1戦目は9位

 

2戦目はイベントと重なってしまい不出場

 

3戦目は5位

 

となり、4月の最終戦に賭けようかと思いますOK