エアードライブW NEWピッチ80mm 発売しました★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 発売!!キングキラキラ シマノ用初回限定カラー在庫なくなっちゃいましたあせる

●NEWロッドスタンド“フォース” 発売!キラキラ 申し訳ありませんが1stロット完売致しましたえーん

★11月末に“エアードライブW”入荷しました! NEW ピッチ80mm新発売!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

ついにNEWピッチ

 

エアードライブW 80mm リリース!キラキラ

 

待望のロングピッチですラブ

 

定番のドライブガンメタル照れ

 

DLIVEの中でトップクラスに人気のカラーですニヤリ

 

 

 

気になる他のピッチとの比較ですが・・・グッ

 

 

上から 80mm 75mmm 65mm

 

現在ダブルハンドルでは3種類のピッチがリリースされています!おねがい

 

 

ハンドルピッチの使い分け方法はこちらのページにまとめてありますので、是非参考にしてみて下さい!ウインク

 

ハンドルの使い分け解説

 

↑のページは、やはり最初にカスタムハンドルを選ぶときに参考にされる方が多いようで、イベントなどでもページを見てハンドル選びに役立てましたというお言葉をよく頂きますおねがい

 

 

ピッチは80mmになりましたが、重量は相変わらず激軽の18g台OK

 

ダイワ用・・・18.3g

シマノ用・・・18.8g

 

純正シングルとそんなに変わりません!びっくり

 

 

 

 

個人的にはどちらかというと“ショートピッチ派”なのですが、80mmは使い込んでいくうちに

 

安定感とトルクのバランスが良くファイトもラクですし、今では超愛用機になってますラブ

 

 

 

 

 

そして今回は、3rdロット限定カラーの“シルバーガンナー”が登場!

 

 

 

何のリールでも合わせやすいシックなカラーですが、めっちゃカッコイイニヤリキラキラ

 

一部の規格は既に完売で、DLIVEのウェブショップでも売り切れ状態に・・・えーん

 

 

 

ですが、大お得意先の各ウェブショップ様でしたらたくさん在庫もございますので、お求めの方はこちらへどうぞ!照れ

 

・ヘッジホッグスタジオ様

 

・ナチュラム様

 

ほぼ在庫は網羅されているかと思いますラブ

 

 

しかもナチュラムの担当さまがDLIVEハンドルの特別記事を書いていただきましたラブ

 

こちらからご覧になれますよ♪

 

 

 

 

 

 

デッドスローでのアプローチが簡単になり、エリアトラウトのクランクでは特に真価を発揮する軽量ダブルハンドル、

 

是非今シーズンはタックルをパワーアップして、渋~い状況でも爆釣して下さい!!グーキラキラキラキラ