秋の風★ClearBlueナイトin横浜でアジング | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”再入荷しました!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 発売!!キングキラキラ シマノ用初回限定カラーはあと数本あせる

●NEWロッドスタンド“フォース” 続々と各店オリカラ進行中!?キラキラ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

8/18の夜は・・・

 

ClearBlueの本岡代表主催の、“ClearBlueナイト”に参加させて頂きましたキラキラ

 

 

 

今回はたくさんの参加者の皆さんでワイワイ楽しい夜を過ごすことが出来ましたラブラブ!

 

この日は非常に涼しく、夜は上に羽織るものが必要なほどでした目

 

 

 

大半の参加者の方が“エアーステア33mmアジング特化モデル”を装着いて頂いていて、本当にありがとうございますラブラブ!キラキラキラキラ

 

 

今週の8/25(土)のmaniac'sさんのイベントの参加予告もたくさん頂き嬉しい限りです音譜

 

 

さて今回の釣行は・・・

 

珍しく豆アジがポツポツ・・・で、20cmオーバーのアジは少なめあせる

 

手前で豆アジのバイトが感じられますが、豆アジ用のセッティングではないので、あまりフッキングには至らずえーん

 

 

コーン!と良いバイトからやっとグッドサイズが!ラブラブ!

 

 

 

前半は潮の流れが速く普段は0.8gですが、1.0gをセットして

 

下め下めを意識してリフト&フォールも時間を多めに取って、ややレンジを下げながらアプローチひらめき電球

 

恐らく自分が思っているほど潮流で流され、深く沈んでいないと思ってのアプローチでした!ニコニコ

 

 

 

 

 

ポツポツキャッチはできますが、基本は少し渋い日でしたねあせる

 

群れの大きさはさほど大きくなく、拾っていくような展開でしたひらめき電球

 

豆アジはほとんど譲ってしまい、ナイスサイズのみキープ!チョキ

 

 

 

おいしそうなアジです音譜

 

ですがもう1匹ナイスサイズを抜き上げ時にポロリしてしまったのが悔やまれますえーんあせる

 

 

代表の本岡さんもナイスサイズのアジをGETキラキララブラブ!

 

 

8/25(土)のmaniac'sさんのイベントではクリアブルーさんと合同のイベント開催となりますにひひ音譜

 

クリアブルーさんは新発売の“デカジール”のイベント限定カラーの販売も予定されているそうですよ~キラキラ

 

 

時間も16:00~21:00と比較的ゆっくり開催ですラブラブ!

 

是非お待ちしておりますにひひ