高気温でも高活性!!須川フィッシングパーク★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”再入荷しました!

ロッドスタンドバッグ ついに販売スタート!キラキラ

●エアーステア33mmアジング特化モデル 発売!!キングキラキラ シマノ用初回限定カラーは早くも無くなりそうあせる

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

ここのところアジばかりでエリアの方が少し疎かに・・・えーん

 

 

大好きな超絶釣れ釣れエリア“須川フィッシングパーク”は3月の半ばに行ったっきり・・・

 

最後に伺ってから3ヶ月も経ってしまいましたえーんあせる

 

 

 

確実に!しかもたくさん!.釣りたいな~と思うときは迷わず“須川さん”ひらめき電球

 

それだけ大信頼エリアなのですキラキラグッド!

 

 

6月も後半になりかなり気温も上昇しているので、エリアトラウトはシーズンも終盤・・・汗

 

ですがクランクやボトムはいつでも高反応音譜

 

 

 

自分含め、皆さん口を揃えて反応が良いと言うのは・・・

 

“トレモF” “トレモスリムF”

 

これはとにかく鉄板と断言できます!ラブラブ!

 

 

 

初めはトレモFで反応が良い高活性の魚を獲り、

 

少し渋くなってからはサイズダウンしたトレモスリムをゆっくりスローリトリーブでフォローするような流れですにひひ

 

 

 

イロモノも入っているのでめっちゃ楽しめますキラキラ

 

 

クランクはやはり“ダブルハンドル エアードライブW 65mm”

 

マイクロクランクのデッドスロー巻きでもぶれずにしっかり巻け、

 

なによりダブルなのに純正シングルハンドルに負けない17.5gという重量はやはりアドバンテージだと思いますキングキラキラ

 

 

 

最近このタックルのラインをフロロ→エステルに変更しました目

 

 

先日の優勝した中津カップ第4戦での実戦初導入だったのですが、

 

0.3号でブレイクも無く、飛距離と感度も申し分ないので暫くはこのセッティングで行こうと思いますひらめき電球ひらめき電球

 

 

特にマイクロクランクの操作性やフッキングしたフィーリングが良いのでかなり戦力になると思いますラブラブ!

 

 

 

ボトムでまさかのコイ!あせるあせる

 

 

 

そしてここでCM!

 

2回目の告知になりますが“須川フィッシングパーク オリジナルカラー”を担当させて頂くこととなりました音譜

 

ルアーはこの釣り場で鉄板の“トレモ スリム”キング

 

 

 

まだ詳細な発売日時は決まっていませんが、

 

須川の外さない最強カラー2トップを惜しげもなくご提案させて頂きましたので、是非チェックしてくださいね~目キラキラキラキラ

 

これは複数買い必須かと!!ニコニコ

 

 

早くサンプル上がってこないかな~グラサン