スタンドバッグ詳細発表&中津川カップ~ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!こちらも少なくなってきました・・・ 詳細はこちらから!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”次回は3月の下旬に再入荷予定です!!

ロッドスタンド“フュージョン”再入荷致しました!もっと作っておけば良かった・・・もうすぐなくなりそう・・・叫び

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

注目度抜群の“ロッドスタンドバッグ”目

 

釣り場でも現物を見せて欲しいと声を頻繁に掛けられ、非常に皆さん期待していただいているようですニコニコキラキラ

 

 

実際に使っていると問題点が浮き彫りになってくるので、

 

後から様々な変更や機能追加・・・目

 

 

製作業者さんのスタッフには非常に迷惑を掛けております・・・ガーンあせる

 

 

 

ですがせっかく発売して使っていただくのであれば、便利でイイモノを使って欲しいですし、

何より自分が使いやすい物を作りたいので日々奮闘中です笑い泣き

 

 

上の画像は試作第一号なのですがここから少し変更を加え・・・

 

 

①装着したときにバッグが汚れないように地面と擦らない寸法

 

②バッグの持ち手部分をロッドホルダー(筒)に全部掛けても内容物が取り出しやすいように広口設定

 

③上だけ開ける、横だけ開ける等の調整がしやすいように2つのジッパーを使用

 

④小物だけをさっと出し入れできるよう、正面に小口のジッパー窓を採用

 

 

などなどさらに機能性を増す為に試行錯誤中!キラキラ

 

 

気になるお値段は・・・

 

定価で\3000台後半を予定中!!音譜

 

 

コスパ最強過ぎでしょう・・・笑い泣きあせる

 

 

 

そして先日行なわれた中津カップ!キラキラ

 

エキスパート戦の合間でも全力で行きました!キラキラグッド!

 

 

 

この日はクランクであっても食わせられる魚はレンジが低く、

 

DR系のクランクやメタルバイブを中心に拾っていく展開が続きましたあせる

 

どのラウンドも確信が無く、危なげなく勝ちを積み重ねるようなあんまり心臓によろしくない試合でしたガーン汗

 

 

ですが結果はなんとか準優勝キングキラキラ

 

 

タマゴ50個GET!笑

 

その後皆さんにおすそ分け・・・ひらめき電球

 

 

イベントが重なりローカル大会に出場できなかったり、

 

トラキンの予選に出れない分、試合数が少ないですがその中で

結果を残すことが出来ると嬉しいですね音譜

 

 

アフターは魚が浮いてきていたので“トレモスリム”でボッコボコラブラブ!

 

 

 

 

楽しい一日となりましたニコニコキラキラ

 

スタンドバッグはさらに続報をお待ち下さい!!グー