ついにイベント間近!カラーオーダーサンプルも完成!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●DLIVE2018カタログ完成!HPで公開中!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!今ならまだ欠品     カラーは少なめでチャンス! 詳細はこちらから!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

ついに今週末のイベントまでもうわずか!!

 

今週のイベントの予定は・・・

 

11/18(土) maniac's様 (15:00~20:00)

11/19(日) キャスティング厚木ルアー館様 (13:00~17:00)

 

となっております!目キラキラ

 

 

maniac's様で行なう“ハンドルカラーオーダー”のサンプルが完成!

 

前回も作成して店頭に展示させて頂いておりましたが、

イベント中にほとんど売れてしまうという事件が笑い泣き

 

 

今回も前回とはラインナップを一新し、いくつか持っていきますねグッド!

 

 

 

白ノブのハンドルはmaniac'sの駒崎さん考案の某オリカラをイメージして作成しましたにひひ

 

その他にもカラー1つ1つにコンセプトがありますので、

 

カラーのイメージだけでなく、色使い等も参考にしてみて下さいニコニコ

 

これは僕が大好きなエナジードリンク・・・笑

 

 

前回はこんな感じで持っていきましたよ~グッド!

 

 

もちろんこの色で!

というものがあれば希望の規格(シマノ・ダイワ)やピッチでお作りも出来ますのでご遠慮なくオーダー下さい音譜

 

 

 

今回も視覚的に分かりやすい色付け可能なパーツリストを持参いたしますので当日店舗でご覧下さい目キラキラ

 

 

 

そして11/19(日)は・・・

 

 

ルアー館様では久しぶりのムカイコラボイベント!キラキラグッド!

 

ルアーのオリカラも販売されるようなので是非いらして下さい音譜

 

 

DLIVEハンドルのメンテナンスも行ないますので、

 

DLIVEハンドルをお持ちの方は無料でベアリング交換のサービスもさせて頂きますよ~ラブラブ!

 

 

土日も盛りだくさんキラキラ

 

両イベントともお待ちしております~音譜