トラウトキングトライアルシリーズ東山湖 準優勝★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

      ↑近々新製品の大発表があるかも・・・
フュージョンカラーオーダー受付スタート!ただ今シーズンインで申し込み殺到中あせる

●DLIVE 2016年 気になる新製品はコレだ!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

第16回トラウトキングトライアルシリーズ東山湖戦

 

 

厳しい戦いが続きましたが・・・

 

準優勝することが出来ました・・・しょぼんキラキラ

 

 

 

今回の試合は1日通して“ボトム”がカギを握ることはプラでも、経験からも把握していたので、

 

普段はエステルセッティングのNEWタックル、グランドレガーレはPEセッティングにラブラブ!

 

 

もちろんPEはムカイフィッシング“4ブレードPE”グッド!

 

 

ハンドルは感度重視で“エアーステア38mm”王冠

 

 

パターンは基本的にボトムで、シルエットの小さいいわゆるマメを使うかなりフィネスな食わせパターンでした・・・あせる

 

 

試合当日は非常に厳しく、かすかなラインのアタりをしっかり拾っていき、

バラしなどのミス1回でも命取りになるようなロースコアで、かなり神経を使う内容が続きましたしょぼん汗

 

 

東山湖はここのところ、小さいまとまった群れが回遊する傾向にあったので

自分の釣り座の前に魚が来るか来ないかといった運要素も絡みますあせる

 

(決勝まで行ったのにこれで撃沈・・・なんてこと何回あったんだろ汗笑)

 

 

 

話が逸れますが、毎回大会会場に行くと嬉しくなるのが

フュージョン普及率の高さキラキラ

 

 

 

本当に皆さんありがとうございますラブラブ!キラキラ

 

東山湖のように桜の木が多く生えているような釣り場はロッドを木に引っ掛けることなく運びやすいので重宝しますよね目キラキラ

 

そして・・・

 

決勝ではまさかの展開に・・・・あせるあせる

 

恐らくラスト20秒までは優勝スコアだったそうです叫び

 

そこは釣りビジョンのオンエアーをお楽しみにニコニコ

 

 

ともかく結果的には今年も無事に“エキスパートシリーズ”へ昇格キング

 

 

正直試合前は自分の得意なパターンを生かせると回りの声や、自分でもうっすら手ごたえはあったのですが、

 

昨年は全くパターンが違い準決勝で敗退してしまった過去があり、

尚且つ東山湖はわずかな気温や風向きでガラっとパターンが変わってしまうので、今回で決められるか本当に心配でした・・・ガーン

なので珍しく前日はナーバスになっておりました・・・しょぼん

 

 

ですが良い結果で収めることが出来て本当に嬉しく思いますニコニコひらめき電球

 

 

今回で通算4回目となるエキスパートシリーズ、そろそろ結果を残せるように頑張ります!グーメラメラ

 

 

 

最後は皆さんと撮った写真音譜

 

 

準決勝、バイクレーサーのIさんキラキラ

まさか当たるとは・・・叫び

 

 

 

 

皆さんありがとうございましたラブラブ!キラキラ