今年一年を締めくくる激アツイベントがしらこばと水上公園にて開催! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!
フュージョンカラーオーダー受付スタート!ただ今シーズンインで申し込み殺到中あせる

●DLIVE 2016年 気になる新製品はコレだ!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

昨年も非常に大盛況だった・・・

 

キャスティング様主催“しらこばとプールトラウトフェスタ”キング

 

 

 

今年もDLIVEはかなり熱い!!メラメラメラメラ

 

初登場のイベント限定アイテムから超絶お買い得なアウトレットまでハンパじゃない仕込みをして参ります!クラッカー

 

 

 

 

まずは初お披露目・・・

最近エアーステアのオリカラばかりでダブルハンドルウェーブのオリカラはないの・・・?

 

という声がありましたので超絶カッコイイカラーでご用意しました!

 

 

 

コンセプトは定番カラーのリミックス版!?

 

もう一つのドライブガンメタル・・・・

 

通常カラーで大人気の“ドライブガンメタル”を艶消しマットのパーツを織り交ぜ、

 

 

一味違うリミテッド版、

“アナザードライブガンメタル”が登場!!キラキラ

 

ノブキャップ、センターシャフト(スカート)がマットの艶消し仕様に!ひらめき電球

 

数は少ないですが“エアーステア”のマットガンメタ×マットブラックのオリカラも持っていきますよ音譜

 

 

そしてアイアームでも!にひひ

 

 

こちらも初登場!

“マットブラウン”降臨~キラキラ

 

 

艶消しのブラウンは主張しすぎないので使うリールを選ばず、特に15イグジストなんかにはめちゃくちゃマッチしますね~ひらめき電球

 

 

そしてそして!!キラキラ

 

 

超絶お買い得な、年に数回のアウトレット販売グッド!

 

この日のためにたくさん新しいハンドルを仕込んできました!目

 

現行の商品が!?もう手に入らない廃盤のオリジナルハンドルが!?キラキラ

 

 

こんな値段なんて・・・叫びキラキラ

 

 

WARNING在庫限りの売り切りですので、シマノ/ダイワやピッチを選びたい方はお早めにブースへ来場されることをオススメします!WARNING

 

 

 

ステッカーも大盤振る舞いしちゃうかも??グッド!

 

 

今年最後のイベントですので最高のイベントにするべく頑張ります!

今回、本当にお買い得イベントですので是非いらして下さい!!ラブラブ!キラキラ

 

 

 

あと、マッスル力也さんと私のトークも注目!?笑