第3回トライアルチャレンジも大成功!プチ大会も面白い展開に!? | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!
フュージョンカラーオーダー受付スタート!ただ今シーズンインで申し込み殺到中あせる

●DLIVE 2016年 気になる新製品はコレだ!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

第3回は神奈川県伊勢原市にあります、

 

“Breeze”様にて開催キラキラ

 

 

今回もたくさんの方にDLIVEハンドルを体感して頂きましたニコニコ

 

皆さん“エアーステア”がお好みのようでしたラブラブ!

 

 

こちらの方はダブルハンドル“ウェーブ”グッド!

 

予告していたプチ大会は

“DLIVEハンドル”縛りの大会にひひ

 

 

DLIVEハンドルを装着したタックルで、15分でキャッチできた数を競いますグー

 

10時、12時、14時、16時の4ラウンド開催でしたので、

 

“放流を狙う?” “朝イチの高活性?” “もちろん夕マヅメ・・・?”

 

参加する時間も勝負のキーを握るシンプルながらもなかなか考えさせられるプチ大会になりましたメラメラ

 

優勝した方はずっと“エアーステア”で通してましたね~キラキラ

 

これがキッカケになってDLIVEユーザーになった方も・・・音譜

 

今回も楽しいトライアルチャレンジとなりました!ひらめき電球

 

 

そしてイベントの合間に釣りをさせて頂いたところ・・・目

 

 

グランドレガーレ+エステルのタックルで獲れました~にひひ

 

次回のトライアルチャレンジの開催場所は未定ですが、是非ご参加下さい!!