アイランドカップへ向け中津川へ! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
【緊急】DLIVE WEBショップにてオリカラハンドル限定販売スタートしました!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

来月の7/10(日)には

アイランドカップ中津川戦!王冠


もちろん出場予定ですので、大会当日まで間隔はありますがボトムの様子や

魚影の濃さを見たかったので中津川さんへ遊びに行ってきましたひらめき電球



すこーしだけではありますが、小雨交じりでローライト、かなり期待できる状況です目


この日はプラなので、数重視で色々なパターンを試しますグッド!

とはいいつつ、トレモFでさくっと1匹ひらめき電球



実はこのカラーはエドハゼ(ハゼクラ用)カラーですが、トラウトにもめっちゃ効きますよ~にひひ



中津川、夏の鉄板パターンである手前ボトムのスプーンズル引きやステイの釣り!

このパターンがどれくらい効くかでかなり展開が変わってくるので、要チェック項目でしたが・・・

本日は全く効かず・・・ドクロ

普通にクランクを巻いたり、ダートランのようなボトムを這うような動きのあるアクションの方が有効でしたひらめき電球

この日は天候も相まってか、スプーン・クランクともにかなり釣れました音譜





そしてアイランドカップは中津川の大会では珍しい、川の両側を使用というルールひらめき電球



普段からあまり駐車場側に釣り座を構えることはありませんが、地形やボトムの形状を把握する為に練習しないと!


来週も行こうかと思いますにひひ