5150productsさん主催 中津川大会へ! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


日曜日はFF中津川にて、5150productsさん主催の大会に参加させていただきました!



5150さんは主にフィッシングアパレルを中心に展開されているメーカーさんですひらめき電球



昨年も行われ、今年は第二回の開催でした目

全10戦の勝率を争う形式は変わりませんが、通常の中津川の大会とは少し違い、並んでの対戦ではなく前半後半の勝負であったり、ルアーの規定が緩い設定であったりと楽しめる大会になっていることが特徴ですにひひ


この日はDLIVEチームも総出で参加でしたラブラブ!





皆さんよく釣ってましたグッド!

もちろん前回の記事にも書いたとおり中津にはプラにも行きましたので、かなり楽しみにしていましたニコニコ



ちなみにDLIVEでは今回協賛もさせて頂いていて、

アイアーム


DLIVEオリジナルタオルキラキラ


こちらを協賛させていただきましたラブラブ!


詳しくは書きませんが、えげつなく戦いましたよグッド!

結構冷や冷やしたラウンドもありましたが・・・


結果は10戦9勝1引き分けにて優勝キラキララブラブ!



大きな盾を頂いて感激でした音譜



なにより前回ブログでも紹介した、“ムカイフィッシング”さんから新しく発売する予定のPEラインがメインタックルであり、
トラブルフリーで、もちろんあわせ切れや大きな魚が掛かった際にも切れずに安心して対処できたので本当に良かったですひらめき電球

かなりしなやかに作ってあるのでガイド絡みのトラブルが少ないのは本当に優れた点かと!ニコニコ



もちろんハンドルは“エアーステア”グッド!
軽いは本当に正義ですね目


次の大会は開成フォレストでの“あじさいCUP”でしょうか!