ブリーズ様イベント 爆ってました!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


4/29 4月最後のイベントは伊勢原にある“ブリーズ”様にてひらめき電球




この日は朝から非常に好コンディションなようで、

前回のブログで紹介したトレモ“スマッシュ”で爆釣だったようです!ニコニコ

要するに表層がアツイ・・・!!ということでしょうか!グッド!



このカラーが特にやばかったっす・・・叫び



嬉しいことに、ブリーズに通っているお客様の中にも次第にDLIVEユーザーの方が増えてきているようで・・・


あちらこちらに装着している方がいらっしゃいましたラブラブ!

本当にありがとうございます!にひひ


そしてこの夏に新発売する、トレモ“スマッシュ”の続編・・・
ハイフロートタイプのテストラブラブ!


この日は表層の反応がかなり良かったのでテストにもってこいでした音譜


表層デッドスローでもじもじ・・・


ボコッと出てくれるので超楽しいテストになりましたにひひ

F(フローティング)のタイプのデットスロー感はそのままに、狙う層が0㎝~30㎝に特化したようなかたちで、これから夏に向けての超表層のレンジやトップウォーター的な使い方で大活躍しそうですひらめき電球



クリアカラーで十分過ぎるほど楽しめましたラブラブ!


あ!
もちろんトレモのスライダー(シンキング)も忘れてませんよ音譜




そして・・・
新製品“エアーステア45mm”はブリーズに1つ置いてありますのでばっちり試釣可能です!ひらめき電球


オーナー原さんもエアーステアの軽さに驚愕!?


コンディションは抜群ですので、是非GWに行ってみて下さい目キラキラ