4/16・17 イベント大盛り上がり!ありがとうございました★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


先週の土日は各地でイベント開催!

ハードなスケジュールでしたが、たくさんのアングラーがお越し下さいました音譜


まずは4/16(土) としまえんFA



朝から多くのお客さんでエリア内は大盛り上がりひらめき電球

フィッシュホーンの小原店長!



としまえん攻略方法は俺に聞け!!とか言ってたとか言ってなかったとかにひひ

アウトレット販売も非常に好評で、皆さんお得にDLIVEハンドルをGETされていました音譜


少しだけ釣りをさせて頂きましたが・・・



良型のブラウンがボッコボコ!ラブラブ!
攻略方法ですが、プールの流れを考えてよりゆっくり表層を引けるかというのが非常にキモとなりましたあせる

釣り座によっても魚のつき方や魚影の差があるので、転々としてみるのも良いかもしれませんニコニコ


練馬駅近くのフィッシュホーンさんは
もちろんとしまえんFAからも程近い釣具屋さん!キスマーク



DLIVEハンドルの在庫もたくさんありますし、小原店長はカスタムハンドルに非常に詳しいので
ご自身の釣りのスタイルなどなどによって最適なハンドルをご相談できますよ~ラブラブ!

フィシュホーン様HP


そして4/18(日)

キャスティング八王子店“カスタムパーツ/エレキ/魚探祭り”





この日の目玉はなんといっても・・・

イベント限定オリカラマットガンメタ×マットブラック



ウェーブ80mm!朝一番でありがとうございます!

朝から大盛況で、オリカラを狙いにたくさんのお客様がいらっしゃいました!ラブラブ!
本当にありがとうございます音譜

せっせと手組みした甲斐がありましたしょぼん



大好評に付き、すこーしだけ八王子店さんに置いて来ましたので、この日に買えなかったあせる
という方はチャンスですよ~


この日は本当にたくさんのDLIVEユーザーさんがいらっしゃり、
ゲリラ的に非売品ルアーのジャンケン大会が行われたり・・・本当に大盛り上がりでしたラブラブ!



本当にありがとうございました音譜