イシグロ豊田店様 各社合同イベント ご来場ありがとうございました! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


11/7 イシグロ豊田店様にて各社合同イベントが開催!


今回はMAXさんにお任せし・・・

東海地方の方々にDLIVEを披露させて頂きました~!にひひ



注目度も抜群だったようで、

東海地方のアツさが伺えました!メラメラ


もちろん最新ハンドル

“エアーステア”もお買い上げ頂きました!



他にもお買い上げいただいたようで、本当にありがとうございます!

東海地方にももっとDLIVEユーザーが増えてくれるといいですね~!にひひ


地方でのイベントを行う際は要チェックです!目




宜しくお願いしますニコニコ