10/4はアイランドグループ様主催・西武園イベントでした! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


少し遅れてしまいましたが・・・


10/4(日)は西武園にて、

アイランドグループ様主催、エリアトラウト祭り!




もう毎年恒例となってきましたよね~クラッカー

お客様も非常に多かった印象でしたにひひ

写真のようにDLIVEブースもオープンから多くの方にいらして頂き、本当にありがとうございました音譜


やはり、

皆さんの大注目を浴びたのは・・・目



発売を今月の中旬に控えた、NEWハンドル“エアーステア”でしょうか!キラキラ



一生懸命作った、パーツ別キャプションもまじまじとご覧になって頂いた方もいらっしゃり、嬉しい限り!ニコニコ


なんといっても釣り場でのイベントですので、

実際に体感できるという最高の環境です!ひらめき電球




たくさんの方に“クラス最軽量”を実感していただけたのではないかと思います!音譜



他にもオリカラアイアームや、

イベント限定のアウトレットハンドル!


たくさんお買い上げいただきありがとうございましたにひひ



そして超話題の・・・NEWハンドル“エアーステア”は今月中旬に発売!キラキラ


驚愕の軽さ、感度を体験してください!