ついにシーズン開幕&エアーステア耐久テスト第一弾! in伊勢原ブリーズ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


ついに待ちに待ったシーズンが開幕!

次々と釣り場がオープンし、爆釣の報告が耳に届いております!クラッカー


先週の金曜日、9/18日に伊勢原にある、Breeze様がオープンしました!目



毎年オープン祭りには参加してまして、ここ4年は皆勤賞!音譜

ここ数年は毎年オープンを楽しみにいらっしゃる方が増えたような気がしますニコニコ


そして今日はNEWハンドル“エアーステア”の耐久テスト第一弾!グッド!



雨も時々混じる中、ハンドルノブの滑りを確認!

また、短時間で100匹を超える魚を釣り上げても大丈夫か!?

などなどチェック項目は多数ありますにひひ


8時ちょうどにスタート!



毎年期待通りにめっちゃ釣れるブリーズさんひらめき電球

今年は特に魚のコンディションが良いようで、めちゃ引きましたあせる


ステアに関してですが

詳しい使用感をレポートすると、


第一印象はとにかく軽い!
(ハンドルの重量がここまで巻き感を軽くするとは思いませんでした!)

巻きブレが少ないので、ダブルハンドル並に一定に巻きやすい
(ダブル派!とこだわっている方にこそ使っていただきたいです!)

雨に濡れてもノブ部分の溝がしっかりと指先をホールドするので、全く違和感がない
(相当釣りましたが、滑りによってランディング時や巻き合わせ時の重要な部分でロスが無い)


でしょうか・・・

軽量でありながら、金属の剛性も兼ね備えているので耐久性に関しては全く問題ありませんでした!にひひ



コレだけ釣っても問題なし・・・!笑

最高のテストになりました!音譜


ステアは10月の中旬の発売予定!



もうすぐDLIVEホームページにおいても

製品ページ・予約フォームが完成予定です!目


次回はソルトゲームにてステアをテストした模様をお届けします!