山梨夏季合宿・避暑の旅 その① マットブラックハンドル続報も! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


夏期休暇をいただき、

先週は山梨に泊り込みのエリア巡りを敢行!メラメラ


思いつきなので、宿も取らず車中泊で!!グッド!

1日目・・・小菅トラウトガーデン
2日目・・・BP鹿留


ガンガン釣りますよ~!にひひ



初日は山梨にある魚影に定評のある・・・



小菅トラウトガーデンへ!


予想以上の魚影!!目


ウェーブマットブラックのテストも順調音譜


しかし、ご一緒させて頂いた方たちによると今日は結構難しいのだそう・・・あせる

しかしクランクでしっかりボトムを取ればかなり釣れました!ニコニコ


スプーンはイマイチかな・・・?あせる
スプーンでのボトムバンプは別ですがニコニコ


とにかくこの日はボトムノックやボトムにつくギリギリのレンジに

クランクをスローで誘えば安定してヒットに繋げられました!キラキラ

こうなればハイサイドMR!

これは本当に爆ハマリしてましたドンッ



周りの方もビックリするほど!



小菅さん、クオリティが高い綺麗な魚が多い!ラブラブ!


ドクリアですし、本当に癒されました~音譜

ランチも最高でした!ひらめき電球

日陰もあり、涼しく釣りができました!

何よりボトムの練習にはピッタリな釣り場でした!ひらめき電球


オープンからクローズまでみっちり楽しみ、

近くにある小菅の湯で疲れを癒し、鹿留へ向かうのでした・・・





山梨夏季合宿・避暑の旅 その② へ続く...






WARNINGただ今組み上げ中です・・・!!WARNING