トラウトパビリオン夏祭りin白河FS 大盛況にて終了!&アンケート回答期間終了! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


8/2(日)に行われた

トラウトパビリオン主催のトラウトパビリオン夏祭り

DLIVEも参加させて頂きました!目




今回のイベントの大きな目玉、“ビギナーの釣り教室”

各メーカーのスタッフが先生となり、丁寧にレクチャー!にひひ



正直、自分が釣るより人に釣ってもらうのは本当に難しいといつも感じるのですが、

ヒットしてキャッチしたときの皆さんの表情が最高!にひひ


釣りの面白さをお伝えすることが出来たのではないでしょうか音譜



白河FSさんは始めて伺ったのですが、

ロケーションがすごい!!
キラキラ



魚のクオリティもトップクラス!!合格

さすが林産の魚はトルクも恐ろしいほどで、参加者の皆さんも非常に手ごたえがあったのではないでしょうか!ひらめき電球



ビッグフィッシュおめでとう!クラッカー

担当した生徒さんたちは1時間の間で7~8キャッチと大爆釣!合格

少しでもこの体験が思い出になればと思いましたニコニコ



参加された方たちは全員キャッチを達成し、非常に盛り上がったイベントになったのではないでしょうか音譜



ただ、この日も30度をゆうに越える猛暑日晴れ

熱中症などを考慮し、イベントは早く終わってしまったのは残念でしたしょぼん

安全第一ですねWARNING


今回参加できなかった方も、非常に楽しいイベントですので是非次回はご参加下さい!



★DLIVEアンケートキャンペーン続報★

昨日8/3にてアンケートの受付を終了させていただきました!

たくさんのご協力誠にありがとうございますひらめき電球

DLIVE限定キーホルダーは順次メールに記載していただいたご住所に発送致します!音譜

お楽しみに!にひひ