アイランドカップに協賛させていただきました! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

7/5(日)に行われた、アイランドグループ様主催の

アイランドカップ中津川戦へ!ひらめき電球



もちろん、DLIVE JUNも参戦してきました!

そしてこの度DLIVEでは“アイアーム”を協賛させていただきました!クラッカー


抽選会にてアイアームGET!

是非使ってください♪にひひ


※写真は吉や様ブログからお借りしました


トーナメントではDLIVE製品をたくさん使っていただいている方が多く、

いつも驚かされます!目






これでもほんの一部あせる
本当にありがとうございます!音譜



そして個人的な大会結果ですが・・・



一回戦のグループ戦は順調に放流も獲れ、

5戦4勝1敗、勝ち点制ですので、12ポイントにてなんとか1位で通過!ニコニコ




しかし準決勝では・・・



どれだけ濃いメンツなのでしょうか!あせる

本気のガチでやりましたが結局、西山さんに1本差で負けてしまいました・・・しょぼん

めっちゃ悔しい!!ぎくっ




大会結果はこの通りひらめき電球



主催のアイランドグループ様、中津川のスタッフ様お世話になりました!

また参加させて頂きます!音譜