5/24 開成FS ムカイ×DLIVE イベント大盛況にて終了! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


事前に告知させて頂いておりました、

5/24(日)ムカイ×DLIVE 販売・講習イベントが終了しました!!ひらめき電球


今回の講習会は主に、次第にタフコンディションになってくる


“夏の開成攻略法”

をメインにお話させていただきました!ニコニコ


ダブルハンドルの生かし方や役割も十分にお伝えできたかと思います!



タフ(渋く)になればなるほど、ショートピッチのダブルハンドルが生かされてくるので、

開成さんやその他の釣り場でも、釣果に伸び悩んでる方は是非使って頂きたいです!音譜


イベントならではのハンドルを取り付けての試釣も!

今回は特に多くの方に体験していただけました!


5月でもコンディション抜群のヒレピンレインボー!目
やっぱり開成はこうでなくちゃグッド!


最後13:30回の講習会では2チームに別れての早掛けミニゲームも!メラメラ



こちらも非常に楽しく出来ました!




開成さんではこの度先月発売した、

i-ARM(アイアーム)のお取扱もしていただくことになりましたので、開成さんに行かれる方はチェックしてみてください!音譜

シマノ/ダイワどちらにも共通で取り付けできますのでオススメですよー!ひらめき電球



そして再来週の6/7(日)、同じく開成FSで行われるあじさいCUPに今年はDLIVEも協賛決定!

なんとウェーブのハンドルとリールャップi-ARM(アイアーム)を出させて頂きました!!

DLIVE JUNも参戦予定です!


5/31までエントリー出来るそうなので、ハンドルを狙って出場してみてはいかがでしょうか!?

あじさいCUP詳細