丸源ラーメン 川口芝店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

Googleのオススメしてきた記事で、チェーン店ラーメン1位になってた、丸源ラーメンに行きました☆


開店付近に行きましたが、結構来てました!

取れ取れと、メニューを見ます…


これは、腹ペコさん大喜びのパフオォーマンスですね!

迷わず、肉そばのチャーシュー餃子ランチ!



鉄板で来て、その場で卵かけ♪

直ぐに混ぜ混ぜ(≧▽≦)


何か面白いですね(笑)

卵がフワっとしたチャーハンの、出来上がりです

そして、肉そばも到着!


ゆずがあり、クドさがないあっさりした味わいのラーメンです(•‿•)

色々、調味料を入れながら食べる案内もありましたので、楽しみながら食べれます☆

また行きたいな〜と、思えたお店だったので、人気なのもなんとなく分かりました♪