ジャンクガレッジ 衝撃編 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

北戸田のイオンに行った時に、ジャンクガレッジでラーメンを頼みました☆


毎回、無料トッピングに悩んでましたが…

メニューを見まして…


味玉ラーメンのヤサイトリプルにしようかな…


写真見る限りなら、食べられそうだし♪
※写真左上

ブサーが鳴り、取りに行くと…


衝撃を受けました…

○予想





○現状
※多すぎて、嫁さんにどんぶり一杯分けたあと…

店員「ヤサイ乗らなかったので、別皿にしました」
 

どう見ても 皿→☓ どんぶり→○ です…

何とか完食しましたが、トリプルは危険だと学びました( ≧Д≦)

一人じゃ無理!