2021年も終わります | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

皆さん、2021年が終わります


どんな年でしたか?


達成感、志半ば、無の境地、思いはそれぞれだと思います


それを、来年に繋げる時間ですね


私にとって2021年は努力と承認、休息と、起爆の年でした


意味はそのままです



頑張り過ぎて、認められて、一休みして評価が下がり頑張ろうと思った年です


今やホットワードかもしれませんが、承認欲求が強い部類の人間です(´Д`)ハァ…


明確な成果を出して、認めて貰いそれを糧に自分の燃料にする!


これが私であり、これが良いか悪いかは誰も決められないと思います


そう思った今日この頃でした





過去に勉強させられた言葉がります



しっかり、指示を遂行してから文句は言え

※語呂は違います


この言葉が今でも好きです

※前にいた会社で聞いた言葉です



来年は守りでも、休憩でもなく、攻めの年と考えてます



皆さんはどんな年末を送ってますか?



では、では!新年より仕事の私より