足利フラワーパーク | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

栃木県にある、足利フラワーパークに行きました☆

16時前に到着です☆


まだイルミネーションの時間ではなさそうです


冬物だから、花もそんなには咲いてないですね…

このお城とかも光るんでしょうね


夜が楽しみです

池とかもあって、日没が楽しみ♪


日没前にイルミネーションが徐々に
はじまりました




そして、日没…



凄く寒い(笑)





でも綺麗です



お城も行ってみました☆




凄い人の列です…

寒いので、スキー行くくらいの防寒をオススメします☆