初売り商品 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

皆さん、お得な初売り商品は買いましたか?

私は、遅い初売り商品を見に行きました☆


ケーヨーデイツーで、お得な商品を見まして~



2020年の初アイテムをゲット!


ゲットした商品がこちら~



ランタン、バイス式ネジザウルス、ドライバーセット!

ランタンは持ってたのですが、娘が壊してしまいまして(笑)

ネジザウルスは最初から欲しかったやつ

ドライバーセットは買い替えの為(((^_^;)


ランタン300ルーメンは明るいんですが、調光式が良かったなって軽い失敗(笑)


では!