理想のダイニングテーブル | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

最近ダイニングテーブルが欲しくて、色々みてたのですが・・・

※Google検索より


なかなかサイズ感だったり、価格が良い物がないのです(^o^;)

前に良い商品をAEONで見つけたんですが・・・


先日に行ったらもう無いとの事で・・・


作る事にしました!

島忠で木材と金具を購入して、作ります☆



大きいヤツはいらないのですが、高さは欲しいのです・・・

順調に作業を進めてましたが~


難題発生・・・
  
太いボルトの穴を、空ける工具がないのです(ToT)

仕方ないので長いボルトで穴あけ(笑)



そして四本足分、穴あけしたらボルトを通して完成☆


できました☆


高さ75cmの娘が登らないテーブルが完成しました☆

買いつけ&作業時間3時間
材料費 4000円未満 

で完成しました☆



キッチンが狭くカウンターが欲しかったので、丁度良いテーブルが完成しました☆