2019年 開始 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

2019年が始まりましたね!


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします~m(。_。)m

今年もマイペースで、運営させて頂きます(笑)

お正月は皆様いかかお過ごしですか?
餅の食べる時は、小さくしてくれ食べて下さいね~


私は元日からお仕事です☆

去年は怒濤の一年間でしたが、今年も少なからず忙しくなると思います(笑)

さてさて

初売りは行きましたか?

我が家では、初売りでワンワンのリュックサックをゲットしました!


あっ、、もち娘用っすよ(笑)

最近気づいたんですが、娘は「黄色」がお気に入りのようです☆

そして、おせちの黒豆が大好きみたいです
黒豆ほとんど食べられた・・・


自転車の活動の方は、、、

ロードは置いてきたし、、ハリヤしか乗ってないし、、、

走行距離も、、、


23904kmと全然増えてません(笑)

う~ん、、、

乗る機会作らないと、本当に乗らなくなりそう(^_^;)


最近の私は~

・仕事
・子育て
・料理

だけで構成されてますのて、少しレパートリー増やすか(笑)


ではでは、風邪に気をつけて2019年も頑張りましょう☆