大晦日 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

皆様はいかかお過ごしですか?

今日は、娘と公園で戯れてました(笑)



夜は家族で忘年会と称して、料理に力を入れます♪

マカロニグラタンの仕込みです


忘年会料理です♪

近くのスーパーで、オードブルも買ったので準備万端♪



お酒は、楽しめるようにミニミニセット♪



娘ちゃんように、年越しうどんを作りましたが気に入ってくれたようで、一玉ペロリ♪


足りずに、グラタンをバクバクでした♪


そして、最後は年越しそば


娘はもう夢の中ですが、美味しく忘年会も締まりました☆



2018年は元日から忙しく、年末まで大忙しでした(笑)


来年はどうなる事やら~


 乞うご期待♪(笑)

よいお年を~(もう、数時間ですが)